待ち遠しい・・・


ポチりました。
うちにはiPad2があるんですが、その重さゆえに外に持ち出すことがなく
結果的に家中だけだと使用頻度が少なく宝の持ち腐れ。
ってことで、iPad miniに乗り換えます。
今ならApple Storeで買取金額15%UPキャンペーン中なのでiPad2は売却予定。


iPad2も16GBですが音楽はiPodに入れてて、アプリだけなので16GBでも
結構容量的に余裕なんです。だから、miniも16GBで十分w


来年2月には今のガラケーの契約縛りが切れるのでiPhone5に乗り換えます♪


将来的には、iPhone5テザリングでminiも使えて超便利うぷぷぷ的な生活を
妄想しつつminiのケース物色中。今のiPad2は純正風呂フタ+背面TPUカバーで
フタ開けでスリープ解除はかなり便利なので、miniでも同じように
しようかなと思ってたんですが、miniのフタも3980円と割と高額なんですよねー。
背面カバーも買うと、ケースだけで5000円軽く超えてしまう。。。


どーにか安くていいのが無いかなぁとネットで探してるんですが、
iPhone5と違ってminiは品揃えもまだまだ少ないです。


今、一番気になってるのはコレ。
BSTANDMINIB - Macally Peripherals
まだ発売前ですが、某家電量販店では3980円。純正のフタと同じ価格で
前面+背面ケースも兼ねてるし、本体が黒なので色合いもデザインもシックで
マッチしそうで気になってます。フタ開けでスリープ解除機能はないですが。


田舎は実物確認して購入できないのが辛いトコ。
都会にお住まいの方が羨ましいです(>o<)