スマホデビュー

ガラケースマホにしました♪
と言っても、さすがにAndroid同機種を2年も使い続ける自信がないので、
機種変じゃなくてヤフオクでゲットした端末にSIMを入れ換えただけです。


ゲットした端末はauのA01のニシキゴイ(^.^)
全然最新機種じゃないですw


完全にデザイン重視で選びました。
個人的には、端末の赤色とiidaのホーム画面(変更して芝生にしてます)緑色の配色が
キレイで気に入ってます♪


今までは、ガラケースマホの2台持ちだったのが1台で済むのはスッキリして嬉しいカモ。
ただ、外出先でパソコンやタブレットが必要な時に今まではガラケー+アタッチWi-Fi
テザリングしてたのができなくなったのが痛いトコ。


どーしたものか。速度は必要ないんで、前に使ってた日本通信のU300また買うかぁ!?


ちなみに、この記事はA01で書いてます。今まで頑なに拒んでたフリック入力を
マスターするための練習をかねて(笑)