我が家にテレビがやってきた!


今までに23インチの液晶ディスプレイにBDレコーダをつないでTV見てたんですが、
先日炊飯器が思いのほか安く手に入ったので、浮いたお金+αでTV買いました♪
特にコレが欲しいと決めて行ったわけでもなく、BDレコーダがSONY製なので
TVもSONYがいいなぁと思っていたのですが、実物を見比べて、財布と相談して
結局、SHARPのLED AQUASのLC-32V5にしました。
うちは壁紙、窓枠、カーテンレールまで白色な部屋なので、TVも白枠でバッチリ♪


26インチぐらいでいいかなぁと思ってたんですが、32インチが売れ筋らしくて一番お手ごろ価格でした。
26インチ・32インチでお手ごろ価格の製品はいわゆるフルHDではありません。
32インチぐらいの画面の大きさになると正直フルHDでない解像度ではアラが見えるのですが、
その中でAQUOSはかなり自然な感じに見えました。


すでに1週間ほど使ってるんですが大満足です。
画面も32インチで正解。大きいほうが単純に見やすいです(^^♪