準備中

こんなものを買ってみました。

simplism:Bubble-less Protecter Film for iPad2 Anti-glare
エレコムiPad用インナーケース ZERO SHOCK Black


肝心のブツはまだ手元にありません。
なので、皆さんのレビューを元に購入してみましたw
「Bubble-less Protecter Film」は気泡が入ることなく簡単に貼れるそうです。
開封後真っ先にやらなければいけないのがフィルム貼り。
画面が大きいので綺麗に貼れるか心配です(^_^;)


インナーケースは海外出張でPCを持ち運ぶのに使用していた
ZERO SHOCKシリーズで、個人的には絶大な信頼を置いている製品なので
まず買って間違いないはず。


フロ蓋を購入すべきか悩んだんですが、自分の使い方だとフロ蓋してても
持ち運ぶときには鞄に放り込むので、結局何かケースに入れないと心配。
(ほとんどが車移動なので、鞄は後部座席に放りっ放し)
そうなると外出先で使うときに、鞄から出す→ケースから出す→フロ蓋を開ける、と
手間になりそうなので、フロ蓋は見送りました。
ケースに入れて置けば、他の荷物もブツと一緒に雑多に放り込めますからねw


背面はホントはシンプルな樹脂製のセミハードカバーでも付けようかと
思っていたんですが、この手の製品は軒並み品切れ中なんですよねー。
ってことで、そうなると変わったカバーにしよーと邪念が湧いてきて、
他の製品を注文してみました。
実物を見ていないので、果たして吉と出るか凶と出るか!!
ブツが届いたらレビューしますね(*^_^*)