観葉植物

趣味が増えました♪

百均の観葉植物です(*^_^*)


Seriaで購入しました。
パートのおばちゃん曰く、ちょうど入荷したてだったようで綺麗なのが多くて、
思わず購入してしまいましたw



で、実は購入したのは約1ヶ月前ぐらいのことで、
今は同じく百均で購入したブリキバケツに植え替えて背丈も約倍に育ちました♪
(ゴルビューは写真に出ていませんが、株分けして順調に育ってます♪)


百均で植物、鉢、土、全部揃うので、私みたいな初心者でも手軽に
始めることができました。水遣りも1週間に1回程度で良いので楽です。
百均で売られている観葉植物は小さいのですが、逆にそれが良くて
大きく成長するのが目に見えて楽しいです。


すっかりハマってしまい、Seriaに行くたびに新しいのをゲットしてきているので
今はすごいことになってますw おいおい紹介したいと思います。
ちなみに、今日紹介した植物は

です。