無印4

久しぶりの更新です。
無印でゲットしたものがまだ紹介していないものが残ってました。

シリコン床置ライトです。
その名の通り、シリコン製なので万が一蹴飛ばしても安全です。
とか言いながら、床ではなく棚に置いて使ってるので蹴飛ばすことは無いんですがw


LEDではなく電球なところがミソ。
ほんわか暖かい明かりがいい感じです。
部屋の照明は昼光色なので、色々と作業するのには明るくていいんですが、
夜まったりとしたいときは明るすぎます。
そーんなときに、部屋の電気を全て消して、このライトのみ点灯させると、
心地よい明るさで、いい雰囲気になります。
これに明るさ調整機能が付いてれば100点満点なんですけどねw