無印3

今日は小物ですw

ポリプロピレン製の靴箱・前開き。
購入時はペラペラの板みたいなんですが、組み立てるとアラ不思議。
立派な靴箱になります。
積み重ねる場合は、ずれないようにちゃんと突起があります。
前面はマジックテープ付きでしっかりと蓋ができます。
しかも3箱で500円という格安っぷり。
もちろん、玄関には下駄箱はあるのですが、
ちょっと頑張って手に入れたスピングルなど、大事に保管しておきたい
靴は乾燥剤・脱臭剤と一緒にこの靴箱に入れて管理してます。


ちなみに、わかりにくいですが、この靴箱を置いてある棚も
無印製品で、パイン材ユニットシェルフ・小です。
お金が無い私にとってパイン材家具は値段の割りに手触りが良くて
気に入ってます♪



ブリ材の角型バスケット特大です。
うちには引き出しのある家具が無いので、片付けにくい小物類は
このバスケットに放り込んでますw
素朴な素材の質感が気に入ってます(*^_^*)