よいお年を・・・

今年も色々ありました。
年始に肉年宣言をして、色々食べに行きました。
おとついも忘年会でしっかり肉を食べましたw
来年も肉年2年目で頑張ります♪


今日は全国的に大荒れの天気模様。
私の住んでいる辺りは滅多に雪が降りませんが、
朝からの尋常じゃない寒さと風で、夜辺りには降るかも。


例年、31日は近所の大型ショッピングモールに行き、
のんびりと買い物と、近所の神社に初詣に行ってます。
31日にショッピングモールはお勧めですよ。
以外や以外、人が少なくて超のんびりできますw
きっと年明けの福袋狙いで、31日なんて買い物に来ないんでしょうねーw


来年はもしかしたら人生で大きな転機を迎えるかもしれません。
頑張らないと。
なにはともあれ、来年も皆様、そして自分にとっても
平和で穏やかな年でありますように。
少し早いですが、よいお年を・・・