上棟

昨日、あいにくの小雨模様でしたが無事上棟式を終えることができました。

上棟を終え、最後に棟梁に棟木に棟札を飾っていただいてます。
一緒に2Fに上がらせてもらいました。
1日中上棟に立会いましたが、朝から晩まで棟梁は人一倍動いて
作業をしてくれていました。感謝です。
完成は来年2月予定ですが、安心して任せられると思いました。



お祝いと一緒に工務店さんより完成予定模型をいただきました。
今まで半年以上も打ち合わせを繰り返してきて正直ここまで来るのに
かなり大変でしたが、苦労した分、楽しみもどんどん増えてきました。
本当に来年が楽しみです♪
今後も安全第一で棟梁・大工さんには頑張ってもらいたいです。