マウス

新しくしました。
今までは、Bluetoothマウスを使っていたのですが、
なぜか使用中にたまにプチッと切断される現象が。。。
10秒くらい待てば復活するし、頻度も少ないので
我慢してきたのですが、やっぱ使いにくいってことで
買い換えました。


BlueTrackテクノロジでカーソルも思っていた場所に
ピッタリ移動して使い始めた瞬間から、かなり気に入りました。
あと、ホイールにコリコリとクリック感があるのもGood!


マイクロソフトやアマゾンの商品紹介ページの写真では
かなり明るめの紫色なんですが、実物はもっと暗い紫色で
落ち着いた感じのいい色です。
私のような紫色に目が無い人にとってはお勧めの色です♪


キーボードも無線、マウスも無線で、ケーブルが無くて
すっきりいい感じです。気が付けば、どちらもマイクロソフト製品。
ちなみにキーボードはこちら。

マイクロソフト ワイヤレス キーボード Wireless Keyboard 3000 YMC-00008

マイクロソフト ワイヤレス キーボード Wireless Keyboard 3000 YMC-00008