1/380


バンダイさんの技術力ってホントすごいね。
このサイズのこのディテール(*_*;)
クリア素材が夏っぽいw

プラモデル付きカップヌードルです。セブンイレブンでGET!!!
3種類あって全部買うか迷ったんですが、1つ570円なんですよねー。
カップヌードルって確か定価170円ですよね(間違ってたらゴメンなさい)
おまけだけで400円はちと高いよーな・・・


んで、3種類買うと約1700円。カップヌードル3つ買うのにこの値段は勇気いりますw
という事で、とりあえずお試しに1つ買ってみましたー。
数量限定なんですが、もしまた見かけたら仕方ないから買ってあげようw
そーそー、ラーメンの方ですが、チリトマト味。
辛いのがてんでダメなんですが、フツーに食べれましたよ。
たまに食べるなら、こんな味も悪くない(普通のカップヌードルが1番美味しいですが)


明日はいよいよ引越しの見積もりデーです。
4社にお願いしました。ドコが一番安いかな♪
ってか、見積もりって業者の人が家の中のもん1つ1つ見て回るんやろーか(-o-;)