カイジ

Amazonで漫画大人買い

いまさら「賭博黙示録カイジ」ですw
iPhoneアプリで4話まで無料で読めたことがきっかけ。
iPhoneアプリを買い続けるか単行本で買うか悩みましたが、
結局一気に読みたくなったので本で買いました♪
カイジって「賭博破戒録」「賭博堕天録」「賭博堕天録カイジ 和也編」と
現在も続いてるんですねー。面白かったら、また大人買いしよっと。


ちなみに、アメトークで「グラップラー刃牙芸人」を見てから
こっちも気になってます。でも、全巻で97冊もあるんですよね・・・


そうそう、iPhone使いとしては、iPadはでかくて持ち運び不便だし
かと言ってPCの代わりになるほど高機能ではないし、iPadの良さを個人的に
見出せなかったのですが、iPhoneアプリで漫画を読んだときは
iPadの大画面に少し心が揺れましたw
電子書籍分野がもっと発展して、本屋で雑誌を買うように気軽にオンラインで
買えるようになれば助かるんですけどねー。
本って何気に嵩張るので、それが全て電子データで片手に収まるようになれば
かなり便利です。ストレージの許す限り古い雑誌データなども捨てることなく
ストックできますし、電子データゆえに記事の検索なんかもできますしね。
iOS4新機能のibooks期待してます♪