台湾写真放出企画2

最近、仕事が忙しくてまともに更新できません。。。
(ということにしておこうw 今日はこれから遊びに行かなくちゃいけないし・・・)
今回は超手抜きエントリーです(^_^;)
第19回台北電脳応用展」に行ったときに撮った写真です。
綺麗なコンパニオンさんがたくさんいたので撮ってきました。
適当に見てくださいw












日本でも東京や大阪などの大きな会場でのイベントでは
コンパニオンさんがいて、超ごっついカメラを持った方が最前列に
並んで・・・みたいな光景をテレビで見たことあるのですが、
お国が変わっても同じようなもんですねーw
台湾でも、たくさんいました。


個人的にはこうやってコンパニオンさんを撮るのは初めてだったんですが、
以外に楽しかったですw 普段は風景や身近なものを撮ることが多いので
人物を撮ることが何だか新鮮に感じました。とは言っても、田舎暮らしの
自分にとっては、こんな機会は滅多にないことなんですが(^.^)


あと、屋内での写真って意外に難しいですね。
コンデジで何も考えずに撮って、一応その場で液晶画面で撮った写真を
確認したつもりだったんですが、結構ぶれたり、ピントが背景にあってたり
してましたw


以外に写真が多かったので、続きはまた後日w