カレー


Curry Shibabeにカレーを食べに行きました。
11:30〜14:00までのランチタイムを狙って、到着したのが12:30。
表に6台くらいの駐車場があるんですが、すでに満車。
店裏のほっそい道を通って、もう1つの駐車場に停めました。

野菜カレー1000円。

ビーフカレー1200円。

どのカレーにもサラダ付き。
スプーンとお箸がちょっとおされ〜♪w

グラスに入ったお花もいい感じです。

店内は広くて天井も高くて、すごく居やすい空間でしたよ。
ちなみに、カレーの辛さは甘口・中辛・辛口と選べます。
何も言わなければ中辛になるみたいです。
辛いのが苦手な私は甘口にしてもらいました。
あと、少なめ・大盛りなどの量の調整もできるそうです。
自分好みに調整してもらいましょう♪
カレー以外にもケーキ&コーヒーもいただけるようなので、
ご近所のおばさま方にも人気があるようですよ。


Shibabeではデザートをいただかなかったので、
少し移動してソフトクリームを食べることにしました。

移動したのはココ。鷹取醤油です。
写真ですでにネタバレしてますが。。。

しょうゆソフトクリーム300円。

ポン酢ソフトクリーム300円。
写真で見ると、どっちかどっちか区別付きませんねー。
ってか、実物も区別付かないですw
どっちも、乳白色で見た目はフツーのバニラソフトクリーム。
しょうゆソフトクリームは、チーズケーキのような濃厚な味。
ポン酢ソフトクリームは、その風味+レモンのような味。
どちらも期待してたより美味しかったです(^.^)♪
でも、溶けるのが早いので、受け取ったら早く食べ切りましょうw


それにしても、今回の写真はどれもピンボケ・・・
次は新しいデジカメで、もっと綺麗な写真を撮るぞー!!!