晩ご飯

*シャレのわかる方のみ、ご覧くださいw


今日の晩ご飯はココに行ってきました。

1階はコンビニです。注目して欲しいのは2階の看板。
感の良い方は、だいたい想像付くと思います(^_^;)

入ってすぐ、インパクトあるオブジェがたくさん見えますw

店内はこんな感じ。イスがすごいことになってます。

照明まで、あの形に。。。

親子で来るとこんな光景になります(^o^;)
きっと仲の良い親子なんでしょうねw
食事は、もちろんアレを注文しました。

斜めですいません。カレーです。

微妙に泡立っている紅茶です。そして。。。

デザートのチョコレートアイスです。もう何も言えません。
正直、味は良かったです。カレーもそこら辺の店と比較しても、むしろ美味しいぐらいですw
いやぁ、中々インパクトのあるお店でした。
カレーの他にも、

  • バスタブに入ったグラタン
  • 洗面所プレートにのったパスタ
  • 和式便器に入ったデザートセット

などなど、色々ありました。個人的にはありな店だと思います。
日本にあれば、友達連れて行ってリアクション見たいぐらいですw


お店の名前はMODERN TOILET。
名刺のデザインもインパクトありますw