綺麗なお姉さんは好きですか?

先週末、台北にまたまたまた・・・行きました(^_^;)
台湾の秋葉原と言われる光華商場です。
やけに人が多いなぁと思ったら、

1階入ってすぐのところで、セクシーお姉さんがゲームしてましたw
テレビ局や新聞の記者らしき人が来てインタビューなんかもしてましたよ。
(台湾は平和です♪)
ゲームの世界大会とやらあるみたいで、そのPRみたいです。

元々1階はPC売り場だったのですが、全部取っ払われてゲーセンみたくなってましたw

ASUSの超ごっついノートがずら〜り♪
PCでゲームをしないからよくわからないんですが、実写みたいな綺麗なゲームが
ぐりぐり動いてました(^_^)b

そろそろWindows7の足音も聞こえてきましたねー

と、こっちにもセクシーお姉さんがいましたw