漁港

もうすぐ仕事納めという、この多忙な時期に、うちの社長が観光視察に来ました。
と言うことで、夕食はいつもの近くの小汚い店ではなく、少し離れた小汚い店に行きました。
(って、どっちにしても小汚いんですかーw)
まぁ、せっかく台湾まで来られたんですから、社長には台湾テイストを味わってもらわないと(^_^)b
と言うことで、近くの漁港までタクシーを走らせました。
日本でもよくある、1階は海鮮のお土産屋さん、2階はお食事処みたいなトコです。

通路の左右に食べる所(店)がたくさんあります。

お店ごとに食材が並んでいるので、コレとコレと。。。と選んで炒めてもらうか、
普通の食堂のようにメニューから食べたいものを選ぶ、というシステムでした。
出てきたものは特に珍しいものは無かったのですが、どれも美味しかったです。
でも、それよりも。。。

海に沈む夕日がとっても綺麗でした(^o^)/

夕日が沈んだ後は灯りがともって、なかなかいい雰囲気でしたよ♪