昨日の晩ご飯

コレでした。

中身は・・・

いきなり断面かよ!!!
すいません。あまりに美味しそうだったので、写メ撮る前にかじってしまいました・・・
はい。ご覧のとおりの肉まんです。
1個30元(約90円)。かなりでかいです。
直径は10センチオーバー!!厚みも5センチは軽く上回っています!!
(中の餡がピンポン玉くらいありますw)
味は・・・ギザウマス!!と叫びたくなるぐらい美味でした(^o^;)
餡はお肉たっぷりでジューシー♪コショウが効いているのでピリッとします。
(少し台湾テイストがしますが・・・w)
皮はしっとりとしていて、中身といい感じにマッチしてます。
お店は「金師父葱焼包」という名前です。1枚目の写メの袋にお店の住所が書いてあるのですが、
どうやらチェーン店のようです。
ちなみに、場所はココ(たぶん・・・w)

お近くにお寄りの際は是非!!!