GNアーチャー

やっと完成♪いつものように、部分塗装&墨入れのみ。

(まいど写真がピンぼけなのはご容赦ください・・・w)
このキットは、塗装する箇所(グレー部分)が多かったです。
特に背負ってる2機の大型GNコンデンサ?は成形色が赤1色なので、グレー塗装しないとかなりかっこわるいです。

やはり、アリオスと並べて飾るといい感じです♪
この写真では遠近感から、同じくらいの大きさに見えますが、実際はGNアーチャーのほうが2周りぐらい小柄です。
ちょーど、アレルヤとマリーの身長差ぐらいw (って、ますますわからんわー)

お決まりの合体!!!
と言っても、実際はアリオスにGNアーチャーが乗っかってる程度の合体ですw
ちなみにキットでは、合体用パーツが必要なものの、そのおかげでがっちり固定されています。
ベースを持って逆さにしても、お互いが離れるようなことはありません。 (ラブラブですw)


こんな感じで分離した状態で飾ることもできます。
ちなみに、この写真は、むりくり角度を付けているので、かなり不安定です。
実際は、両機ともにまっすぐ前を向いた状態で固定されます。
アリオスを持っている方は、ぜひ2機並べて飾ってみてください。
それだけで、楽しいです♪

HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GNR-101A GNアーチャー (機動戦士ガンダム00)