アリオスガンダム


いつものように、部分塗装&墨入れのみの簡単仕上げです。
キュリオスガンダムもそうでしたが、グレーの部分塗装箇所が結構あります。


後ろからです。


そして、変形!!!!
んー、かっこいー♪
全体的に細長です。25センチほどあるのでHGシリーズにしては飾る場所を選ぶほどの大きさですw


下からは・・・変形しました感が見え見えで、あまりかっこよくないですw

このアリオスは、キュリオス同様にしっかり変形しつつ、
飛行形態もロボット形態もデザインが破綻することなく、非常にかっこいいです。
(あくまで私見ですのであしからずw)
しかも、うちのキュリオスは、ポーズを決めようと少し無理な体勢にするとすぐにこけるんですが、
このアリオスはしっかり接地します。変形中も関節が外れるようなこともなく、いい感じです♪


さて、次に作成するのはアレですw
2機並べて飾る台も、このキットには付属しているので、早く並べたいです(^^♪