お守り

買い物に行った時に見つけました♪

写真ではわかりにくいのですが、丸いパワーストーンを紐で編んで人形の形をしています。
「ちびたん」って言うみたいですw
で、そのちびたんが魚を捕まえています。

パワーストーンだけに、パワーがあるようです。それがこちら。

「ストレスを和らげ、安眠や体力回復を補助する」
すばらしいですw 体調を崩しやすい私にはピッタリです♪
ショッピングセンターの一角に手作りアクセサリーのショップがあったのは
前から知っていたのですが、今までは素通りしてました。
でも、今回は展示してあったアクセサリーに目が留まりました。
そして、たくさんのちびたんの中から、こいつを選びました。
こういう「縁」ってのは不思議ですね〜
携帯に付けて大事にします♪